【話題】『Apple 丸の内  お昼に行ったんだけど、トイレがMENSAの入会テストみたいで泣いちゃった…』

ねむをさんのツイート

Apple 丸の内

お昼に行ったんだけど、トイレがMENSAの入会テストみたいで泣いちゃった

Apple


Apple Inc.は、アメリカ合衆国の多国籍テクノロジー企業である。カリフォルニア州クパチーノに本社を置く。デジタル家庭電化製品、ソフトウェア、オンラインサービスの開発・販売を行っている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ヌートバーの気持ちが分かった

マジックで大とか小とか書いて差し上げろ

そのイラストよりも、多言語で文字入れといた方が伝わるやろ

脱出ゲームか何か?3枚目、右上のボタン押したら巨大扇風機が天井から降りてきて身体をバラバラにされそう

SAWでこんな一室に閉じ込められるシーンありそう

帝愛グループ入社試験

どれが正解なのかまるでわからない…🤔そのうちテプラが貼られることでしょう…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを