【話題】『LGBT問題、これに尽きる…』

超左嫌人極右さんのツイート

LGBT問題、これに尽きる

反発者の多くは性癖の押し付けに疲弊してるんですよ、特にオタクコンテンツ系は際立って酷い

ジェイソン・ステイサム


ジェイソン・マイケル・ステイサムは、イギリスの俳優、元飛び込み選手。ジェイスン・ステイサムと表記されることもある。身長178cm。
生年月日: 1967年7月26日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

SDGsやビーガンも!押し付けがましい。。。黙ってやってたら誰も何も言わないですよね!!

LGBTとかポリコレとかの影響かは知らないけど任天堂ゲームのアバターに性別概念無くなったのはちょっと悲しかったなぁ…

いいこと言うねえ(*´▽`)

むしろおもちゃにしてるのワロチ

自分に迫って来られない限り、他人様の性癖に興味ありませんからね。

レイシストとポリコレの両方に耐性つけないと……。

なんて映画ですか? 観ようかなって。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを