“ともだち○こ”でスキンシップ図った陸自男性1曹、懲戒免職

後輩隊員の股間触り「スキンシップのつもり」 陸自高田駐屯地の50代男性1曹を懲戒免職

記事によると…

・陸上自衛隊高田駐屯地は2023年3月31日、第2普通科連隊の50代男性1等陸曹を懲戒免職処分にしたと発表した。

発表などによると、男性1等陸曹は2015年10月頃から2020年8月頃までの間、駐屯地内やプライベートで、複数人の男性後輩隊員に対して股間や尻などを服の上から触り、性的な発言をして精神的な苦痛を与えた。被害を受けた隊員が2020年8月に上司に相談し、発覚した。

男性1等陸曹は「スキンシップのつもりでしていた。深く反省している」と話しているという。

投稿日2023年3月31日 11:35
https://www.joetsutj.com/articles/744008463

関連動画

自衛隊


自衛隊は、自衛隊法に基づき、日本の平和と独立を守り、国の安全を保つために設置された部隊および機関。 国際法上の交戦資格を有しており、事実上の軍隊としての要件を満たしている。
設立: 1954年7月1日, 日本
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

大人がおぼっちゃまくんのまねしたらいかんやろ草

なにそれ(о´∀`о)笑

懐かしい響きだなあ

さいならっきょ

茶魔語流行ったな。昔www

職場にさいならっきょですか

ハイハイ、エイプリルフール・・・えっ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを