フィフィさん「日本って報道の自由はもちろん、報道しない自由もあるくらいだから、実際に報道機関になんの圧力もないよね? なんで国会で圧力圧力騒いでるの?」

フィフィさんのツイート

日本って報道の自由はもちろん、報道しない自由もあるくらいだから、実際に報道機関になんの圧力もないよね?

なんで国会で圧力圧力騒いでるの?

むしろなんでそっち側だけの報道なんだろう〜って違和感しかないほど、自由気ままに偏向報道しまくってるじゃない?

報道機関と、そして国民に聞いてみたら?

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属。
生年月日: 1976年2月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

商業的にはもう終わってるので、どんな事してでも、一時的にでも関心が呼べれば、満足な団体なんですよ。

仰る通り‼️

ターゲットは高市さんだからね。

これ、面白いのはどちらサイドも「日本では言論の自由が護られてない!」って言い張ってることよねw(笑えない

日本のテレビ局が唯一国民のために放送してるのは天気予報だけ。

全く同感です。高市さんの件で確信しました。

それが普通のものの見方ですよね。左側の人にはそれがわからんのですw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを