立憲・杉尾秀哉議員「大臣、私ははっきり申し上げます。質問するなと言われた当人として、辞めてください。大臣をお辞めください!」

Mi2さんのツイート

【何らやましいことはない】

立憲民主党・杉尾秀哉
大臣、私ははっきり申し上げます。質問するなと言われた当人として、辞めてください。大臣をお辞めください

高市早苗経済安全保障担当大臣
杉尾委員に言われ、何らやましいこともないのに閣僚の職を辞するということはない

杉尾秀哉


杉尾 秀哉は、日本の政治家、ジャーナリスト。立憲民主党所属の参議院議員。元TBS報道局記者。
生年月日: 1957年9月30日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

恥の三度塗り..

もう終わってるな😑

もはや質疑ではなく、予算審議でもない。

先に答弁が信用デキないというからなのに…

もう個人の感情のみで根拠なし。

有権者の一人としては、無実の高市さんに濡れ衣を着せようとしているTBS杉尾に議員を辞めてもらいたい(´・ω・`)

民間であればこういった退職勧奨は 労基で一発アウトですけどね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを