「年齢知らなかった」SNSで出会った11歳女児に淫行疑い、消防職員(22)逮捕

11歳女児に淫行疑い 「年齢知らなかった」消防職員逮捕

記事によると…

・路上に駐車中の車内で小学生の女児(11)にみだらな行為をしたとして、愛知県警天白署は27日、県青少年保護育成条例違反の疑いで、同県西尾市須田町、同市消防本部職員、辻優斗容疑者(22)を逮捕した。同署によると「(女児の)年齢を知らなかった」と供述している。

・2人は交流サイト(SNS)で出会ったとみられる。少女の母親が県警に相談し、発覚した。

2023/3/27 19:34
https://www.sankei.com/article/20230327-L2K4R3O5GVLSXMCENNUSCQJYJM/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

関連ツイート

青少年保護育成条例


青少年保護育成条例は、日本の地方公共団体の条例の一つで、青少年保護育成とその環境整備を目的に地方自治体で公布した条例の統一名称である。青少年保護条例や、青少年健全育成条例と言うこともある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そんな言い訳が通ると思っているのかと思う反面、11歳で 交流サイト?今は、そんな時代なの?

年確しないとw

弁解の余地なし😡

見た目でわからなかったとしても、会話してたら気づかないものなのかなぁ…😑消防士さん…か…

火遊びがお好き

年齢はちゃんと聞かないとね🤔

11歳って小学生じゃん。 さすがに成人してないって事くらいは判るだろ・・・

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを