一色正春さん「わたくしは“コンナヒトタチ”が嫌いです」

一色正春さんのツイート

わたくしは

安全地帯から一方的に人を叩く奴

社会的立場を利用して威張る奴

大勢で寄って集って人をいじめる奴

散々、他人を攻撃しておいて反撃されると被害者ぶる奴

弱者の見方の振りをして利用する奴

世話になった人間を裏切る奴

味方のふりをして後ろから撃つ奴

コンナヒトタチが嫌いです

一色正春


一色 正春は、日本の元海上保安官。尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件において、「sengoku38」名で映像を動画共有サービス・YouTubeへ最初に投稿した。 海上保安官辞職後の職業は未詳。
生年月日: 1967年1月3日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ミートゥーです

はい 全く同感です🙇‍♂️

上の3つは割と誰でもやりがちだと思うから耳が痛い🫠

もの凄く共感します!わたくしも、大嫌いです!!

自分もたまにそうなっていないか確認が必要ですね。

私は日本人のなかでも判官贔屓が多い方ですが、「自称弱者」は大嫌いです。

非常に良く解ります。( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸ 何なら名前と顔も浮かびます。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを