有馬哲夫氏「いやー今日の小西議員の質問は素晴らしかった。よくやった…」

有馬哲夫氏のツイート

いやー今日の小西議員の質問は素晴らしかった。

「捏造」「絶対」の言葉尻を捕まえて立往生させた。

何度も「辞任してはどうですか」と迫った。

同じ質問を6回して議事進行を妨げた。

よくやった。

でも真実には勝てなかった。

真実は高市大臣の側にあった。

有馬哲夫


有馬 哲夫は、日本の公文書研究者。早稲田大学社会科学部・社会科学総合学術院教授。専門は、メディア研究・アメリカ研究・日米放送史、広告研究・文化産業研究。
生年月日: 1953年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

予算委員会は小西のワンマンショー

そして批判者を訴訟をちらつかせて恫喝する 小物の中の小物です。

小西議員が高市大臣の辞職に勝負あったとツイート。

でも高市さん気の毒です 毎日こんなのの相手させられて、精神的にやられちゃいますよ

弱い犬ほどよく吠える

そのために無駄な税金が使われてしまっていますね。

流石の解説ありがとうございます

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを