初めて韓国訪問したジャニーズ・平野紫耀さん、間違えて「初“来日”でございます!」→ 韓国人にめちゃくちゃ怒られてしまう…

インフルエンサー紹介BOTさんのツイート

【悲報】ジャニーズ平野紫耀さん、めちゃくちゃ馬鹿なだけなのに韓国のネット上で嫌韓扱いされて炎上してしまう

平野紫耀


平野 紫耀は、日本の歌手・俳優・タレント。King & Princeのメンバー。 愛知県名古屋市出身。ジャニーズ事務所所属。
生年月日: 1997年1月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

めっちゃ怒られてるじゃねーか

こいつは本当にバ●で見てて痛々しい気持ちになるからファンの気が知れない。

そりゃ燃えるわ

日本と韓国を仲良くさせないように演出で言わせたんじゃない?日本のテレビ局では韓国系が幅利かせてそうだし。ま、非難が巻き起こること見越してのことかもよ。

これどっちもどっちだろ

普通に来日思ってたわ 天然キャラじゃなくてこれは普通に知らなかっただけだと思うww

天然すぎてワロエナイ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを