【広島】少年を自宅に招き入れ複数回わいせつ行為…女性教諭(20代)を懲戒免職 氏名非公表

少年を自宅に招き入れ複数回わいせつ行為…女性教諭(20代)を懲戒免職 広島市

記事によると…

・去年9月16日付で懲戒免職処分となったのは、当時、広島市立の学校で勤務していた20代の女性教諭です。

市教委によりますと、教諭(処分当時)は去年7月から8月にかけて、少年が18歳未満であることを知りながら、広島市内の自宅に複数回招き入れ、わいせつな行為を行なったということです。

少年の保護者から学校に相談があったことで発覚したということで、市教委の聴取に元教諭は「教員としてあるまじき行為を行ってしまったことを深く反省しております。ご迷惑をおかけし申し訳なく思っています」と話していたということです。

2023年3月17日(金) 17:55
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/rcc/384373

懲戒処分


懲戒処分とは、一定組織内において秩序維持のために科せられる制裁や、特別の監督関係または身分関係にある者に対し一定の義務違反を理由として科する制裁をいう。寛大な懲戒処分である順に、戒告、減給、出勤停止、降格、諭旨解雇、懲戒解雇である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

法の下の平等ってどこ行ったんだ?

保健体育の実習なら仕方ないか( ˇωˇ )

普通に羨ましいと思うの私だけ?

部活だろ?

特定班はよ!!(笑)フェエミさん達怒らないの??性別が逆なら大騒ぎでしょ??

エッッッッッッ!!!!無罪!!

もう教員免許も剥奪しろ。向いてなさすぎる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを