小西洋之議員「高市大臣が提出したメール、 こんな子供だましが通用すると思っているのだろうか。 厳しく追及したい!」

小西ひろゆき議員のツイート

高市大臣が提出したメールを見たが、「自らの答弁が礒崎補佐官の影響を受けてないことを証明するため」どころか、まさに礒崎氏が主導した解釈の改変を高市氏が追認した新たな証拠となっている。

こんな子供だましが通用すると思っているのだろうか。
厳しく追及したい。

小西洋之


小西 洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党参議院政策審議会長。参議院外交防衛委員会理事。元参議院沖縄及び北方問題に関する特別委員長。
生年月日: 1972年1月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

スクショしとこ! のちに使えそうね♪

いいえ。攻め方だと思います。先生。私は違うと思います。

元気そうですね。鈍感力というか、元気なことだけはすごいと思います

どっから文書貰ったのか そこをはっきりされたい!

引き際が肝心だよ

ブルブルとツィートから震えが伝わってくるじょ。威勢が弱くなってねぇーかい?

まだやってんの? もうええって…飽きてきたわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを