視聴者「安倍政権は“モリカケ”などの説明責任不足」→ 櫻井氏「メディアの伝え方がおかしかった。全部のテレビで8時間44分報じた。前川氏の証言44分、加戸氏の証言6分… 」

自由さんのツイート

櫻井よしこ
(加計)はメディアが前川喜平氏の発言を多く取り上げ、加戸守行氏の発言は少なく、説明不足のイメージが付いた。問題は獣医師会が51年間獣医学部を作らせず権益を独占してた事。規制改革に民間が入り権益の岩盤を打ち破り獣医学部ができた。経緯を知ると安倍さんは悪くない

櫻井よしこ


櫻井 よしこは日本のジャーナリスト、インターネット番組のニュースキャスター。国家基本問題研究所理事長、言論テレビ株式会社代表取締役会長、「21世紀の日本と憲法」有識者会議代表、「美しい日本の憲法をつくる国民の会」共同代表。本名は櫻井 良子。
生年月日:1945年10月26日 (年齢 74歳)
櫻井よしこ - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

ぜひとも国政へ。

ヽ(`Д´#)ノ「かと知事の国会での証言を流しといたら全部分かるんじゃ~ボケ~!」で、野党のやることが無くなる。

そして、籠池さんの息子さんが取材しに来てと言ってるのに、それはスルー

櫻井よしこさんのすごいところは簡潔にわかりやすい言葉で理路整然と主張するところ。しかも番組の最後の1秒まで無駄にせず持ち時間ピッタリで終わる。さすがに元キャスター。テレビに慣れている。政治家に求められる素養としてこれは非常に重要。是非菅内閣の一員として日本を変えてください‼️🤣

櫻井さんのテレビやネットでの番組を拝聴させていただく度に、私のような非力な者でも何か日本国の為に出来る事をしようと思います。ありがとうございます。

関係者全員が安倍総理の関与が無い。って言ってるのに、「そんなはずは無い。証拠を示せ!」って言うのが野党とマスゴミ

マスコミが公正中立なら安倍さんの支持率は常に60%以上あったと思う。

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認