【まいじつ】あのちゃんau新CMが大不評! フワちゃん並の嫌われキャラに…?

あのちゃんau新CMが大不評! フワちゃん並の嫌われキャラに…?

記事によると…

・気急上昇中のタレント・あのが出演するauのCMが、叩かれまくっている。どうやら、彼女のキャラが不快感を刺激するというのだ。

彼女が出演するのは、人気シリーズ『三太郎』の新CM。何でも逆を張る「あまのじゃ子」に扮し、浦島太郎(桐谷健太)が「俺たちは英雄の~」と自己紹介を始めると「英雄ってそんなに偉いんですか?」と嫌味を放つ。

その後も名前通り、あまのじゃくな答えを繰り返すと、最後は「ちなみにおいくつ?」の質問に「言いたくないです」と回答を拒否。

このように、なんともストレスフルなキャラである上、彼女の独特な喋り方もイライラを増幅させるようだ。

ネット上には《auのCMまじであの子が不快なんだが…》《マジで喋り方キツイんだって、絶対聞きたくない喋り方なんだけど》《もともとauのCM嫌いだけど、あのちゃんが出てるやつマジでキツい。自衛も出来ないし不快すぎる》など、酷評の嵐が吹き荒れている。

2023.03.14 07:31
https://myjitsu.jp/archives/414569

動画を見る

あの


あのは、日本の歌手、ミュージシャン、作詞家、モデル、俳優、タレント。2013年から2019年までアイドルグループ・ゆるめるモ!に在籍。2020年よりano名義でソロアーティストとして、2021年よりバンド・I'sのボーカル・ギターとして音楽活動を行う。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まぁ何も可愛くもないしだるい感じ嫌だしまたすぐ消える人な気がする

えーおもしろ可愛くて好きだから、声が聞こえると見ちゃう。 UQのCMの方が嫌い

最近のauのCM、三太郎が脇役すぎ問題

えー…天の邪鬼ってああいうもんなのぜ? うまく演じてると思ったけどダメなの?

あのちゃん「言われたくないです」

凄く可愛いけどなぁ😌

レノアのCMもそうだけどやっぱ声がね...

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを