【小西文書】磯崎総理補佐官の指摘を“メモ書き”した人物、死亡していた… (※動画)

YouTubeチャンネル『「週刊西田」』より

概要欄

「本日礒崎さんに電話で真相を直撃!詳細を把握した上でこの問題の本質は、そもそも偏向報道をしてきたのは民主党だろう?ということ」西田昌司がズバッと答える一問一答【週刊西田】

「本日礒崎さんに電話で真相を直撃!詳細を把握した上でこの問題の本質は、そもそも偏向報道をしてきたのは民主党だろう?ということ」西田昌司がズバッと答える一問一答【週刊西田】

▼6:28〜

西田昌司


西田 昌司は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員、参議院自民党国会対策委員長代行、自民党税制調査会幹事、財政政策検討本部本部長、与党整備新幹線建設推進プロジェクトチーム北陸新幹線検討委員会委員長、自民党京都府連会長。父は元参議院議員の西田吉宏で、義弟は瀬戸大同代表取締役・瀬戸旭倫理法人会相談役の加藤太伸。
生年月日: 1958年9月19日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

凡人の自分にもわかりやすく丁寧な解説とご意見は本当にありがたいです。

なぜ国会で国民生活の直結する物価高や光熱費を議論しないのか理解不能

見識があり、立場もあり、権威もある方のこういった表意は本当に有り難い。有難う御座います。

松本大臣は他人ごと。むしろ保身のあまり官僚を擁護して高市大臣議員の足を引っ張るような発言ばっかり そして誰も擁護しない 自民党議員達

内容だけでなく話し方まで、100点満点の解説でした。

西田さんの話し方、言葉遣いはとても分かり易くて素人の私にも理解ができるから、西田さんがきっかけで政治に興味が持てました!

今回の件に関して、自民党議員もどこか及び腰で、高市議員の擁護する同党の議員はいないのかと思ってましたが、この西田議員の動画を見て安心しました。また理路整然としたわかりやすい解説で、高市議員に非がないこともよくわかりました。ありがとうございました。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを