【ザワザワ】立憲・杉尾議員「有りもしない事じゃないんですよ!ドンドンこれを裏付けるものが出てきてるんですよ!!」

ピーチ太郎3rdさんのツイート

【小西文書】

杉尾秀哉
有りもしない事じゃないんですよ‼️ドンドンこれを裏付けるものが出てきてるんですよ‼️有りもしない事じゃありません‼️‼️

わ…

”裏付けるもの”
って何?

デタラメは許さんよ😠

杉尾秀哉


杉尾 秀哉は、日本の政治家、ジャーナリスト。立憲民主党所属の参議院議員。元TBS報道局記者。
生年月日: 1957年9月30日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どんどん出てきてるならどんどん提出しないと!

はい!恫喝ですね

どこに出てきた? 見せてみろ

適当な事言って恫喝して怯んだら、疑惑は深まった作戦 高市大臣に通じないのが悲しい。

ん?何か証拠になるもの一つでも提出してましたっけ?

脳内証拠はよくないですね。

出てきてるなら出して?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを