門田隆将氏「文書の内容が真実である事を早く証明して下さい」→ 小西洋之議員「また、門田氏を訴えなければならないのか…」

門田隆将さんのツイート

小西洋之氏が「なぜ言論の自由の基盤である放送法を破壊した総務大臣を擁護するのでしょうか。それは一般社会で泥棒や強盗を擁護するのと同じです」と言い出した。

高市早苗氏が放送法を破壊した?根拠は?大丈夫か…

それなら文書の内容が真実である事を早く証明して下さい。

国民は皆、待ってます

↓↓↓

小西ひろゆき議員のツイート

また、門田氏を訴えなければならないのか。。

総務省は私が公表した内部文書を行政が組織として業務に使用等した「行政文書」と認めている。

なぜ、私が「文書の内容が真実である事」を証明する必要があるのか。

また、高市大臣答弁が、放送法の法理の破壊であることは国会含め各所で説明している。

門田隆将


門田 隆将は、日本の作家、ジャーナリスト。本名は門脇 護。
生年月日: 1958年6月16日
出典:Wikipedia

小西洋之


小西 洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党参議院政策審議会長。参議院外交防衛委員会理事。元参議院沖縄及び北方問題に関する特別委員長。
生年月日: 1972年1月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

また今日もTwitterばっかしてから💢

ただし勝てるとはいっていない。

いよいよ追い詰められてきましたね、面白すぎてココ、気になる。

リーガルハラスメント

破壊されてるなら、サンモニは番組終了してんじゃ。

よしよし訴えろよ、言うだけ番長。

暇なんですか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを