【動画】立憲・福山議員「非常に詳しく精緻に残っている文書を捏造とは到底思えない!」

ピーチ太郎3rdさんのツイート

【小西文書】

福山哲郎
我々は、日付も記録者もお互いの会話のやり取りも、非常に詳しく【精緻に】残っている文書でございますから、これが捏造とは到底思えない

『精緻=捏造じゃない』

という謎理論😩

関連動画

福山哲郎


福山 哲郎は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員、立憲民主党京都府連合代表、学校法人瓜生山学園京都芸術大学教授、学校法人瓜生山学園理事、学校法人龍谷大学理事。
生年月日: 1962年1月19日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

『精緻な贋作』『迫真の八百長』という言葉は矛盾せず存在するんよね

メモと云うか、妄想作文?を書いた役人を証人として呼び出して欲しいものですね。

福山さんも小西の巻き添えで居なくなるのね…|彡サッ

あ、まだやってんだ てか引くに引けないのか

「思えない!」って、お気持ちを表明されましても。

それ、ただのお気持ち

謎理論かまして、時間を無駄にするねぇ~

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを