【くら寿司】しょうゆ差しなめる動画撮影で逮捕された男女3人「面白いことをしなくちゃいけないと思った」→ “全然面白くない”と話題に

「面白いことしなくちゃ」と供述 迷惑動画、業務妨害容疑の3人

記事によると…

・大手回転ずしチェーン「くら寿司」の名古屋市内の店舗でしょうゆ差しをなめる様子を動画撮影したなどとして、威力業務妨害の疑いで逮捕された住所不定、無職吉野凌雅容疑者(21)ら男女3人の一部が「面白いことをしなくちゃいけないと思った」と供述していることが9日、捜査関係者への取材で分かった。

容疑を認める一方、「しょうゆ差しの注ぎ口に直接口は触れていない」と説明していることも分かった。

3/9(木) 15:46
https://news.yahoo.co.jp/articles/d5d54636769f3bb49074f2c0139977907816b3ce

くら寿司


くら寿司株式会社は、大阪府堺市中区に本社を置く回転寿司チェーン。東証プライム上場
本部所在地: 大阪府 大阪市
設立: 1977年5月
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

良かったな。これから冷笑と前科持ちの面白い人生が待っているぜ

不快で面白くねぇよ

面白い人生になったなぁ。 なかなか体験できないぞ。

なーんも面白くない

それ…誰に求められてるん?

醤油ニキ

これからの人生楽しいぞ❗️(笑)。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを