【話題】『BBCのジャニー喜多川のドキュメンタリー。性加害告発がこれだけあって裁かれてないどころかメディアが沈黙を貫いているのが異様すぎる…』

Yuki Saikiさんのツイート

BBCのジャニー喜多川のドキュメンタリー見た。

性加害告発がこれだけあって裁かれてないどころかメディアが沈黙を貫いているのが異様すぎる。

元ジャニーズにインタビューして「名声のためなら性加害も仕方ない/ジャニー氏に感謝もある」という答えが返ってきたときのイギリス人記者の顔ったらなかった。

動画を見る

ジャニー喜多川


ジャニー 喜多川はジャニーズ事務所創業者。日本名は喜多川 擴。英語名はジョン・ヒロム・キタガワ。
生年月日: 1931年10月23日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

BBCも同じようなエグ性被害出しまくってるし慣れてると思ってたわみんな辛いんやな

一種の宗教ですね

有名女優さんとか スポンサーに抱かれてきなさいと母親に言われてた人いましたよね。いまは時代的にダメだけど。

マイケル・ジャクソンと同じパターンな気がする。金持ちすぎるとこういう風に狙われる

報道しない自由行使しまくってるの好き
嫌い

こういう精神があるから 過去に神風特攻隊が成り立ったのだと思う

マスコミはおろか政界にまで顔が利く方だったそうで、各界に男色家の方が存在するでしょうし、そちらも関係しているのかもしれませんね・・・

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを