足立康史議員「小西洋之参議院議員が公表した行政文書はすべて本物。自民党にとっては厳しい状況になるが、仕方ない」

足立康史議員のツイート

小西洋之参議院議員が公表した行政文書はすべて本物であり、総務官僚の一部が小西洋之、奥野総一郎ら旧郵政出身国会議員に事案についてリークしてきたと観るのが、妥当だろう。

高市早苗大臣は、直ちに、すべてを認め、政府自民党も反省すべきは反省すべき。

2015年以降の答弁は撤回を余儀なくされるだろう。

自民党にとっては厳しい状況になるが、仕方ない。

今回リークされた公文書はすべて本物。

高市大臣が承知してないとしても、総務省の行政文書であることは、間違いないだろう。

関連ツイート

足立康史


足立 康史は、日本の政治家、元官僚。日本維新の会所属の衆議院議員。元経済産業省官僚。元日本維新の会国会議員団政務調査会長。学位は工学修士、M.P.A.。
生年月日: 1965年10月14日 (年齢 57歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

はい、答え合わせで😂

小西、足立と2人が詰んで良かったじゃないか。懐かしいな武部幹事長時代。

本物の根拠が分かりません。しかし…足立さんには本当にガッカリ💧

便乗したがる足立

本物が捏造だという可能性は無いんかな?場当たり的に断定してるなら足立さんもコニタンと同類ですよ。

こにしとあだちの見分けができないw

なんか足立さん残念な路線になっちゃいましたね 前は面白い議員さんだと思ってたけど もういいかな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを