【外国人参政権】れいわ新選組「国籍の有無で人の良し悪しが図れるのか!泣きそうな位、悔しい!」

FUKUDA MAKOTOさんのツイート

女性
外国人参政権?

自民党
日本国籍じゃないと参政権を持つべきではない!

共産党
地方選は選挙権を持てるようにすべき!

維新
悪意ある移民が増える!

れいわ
国籍の有無で人の良し悪しが図れるのか!泣きそうな位、悔しい!

大石あきこ


大石 晃子は、日本の政治家。れいわ新選組所属の衆議院議員。れいわ新選組共同代表兼政策審議会長。元大阪府職員。 政治活動では名前表記を「あきこ」と平仮名にしている。
生年月日: 1977年5月27日 (年齢 45歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

れいわだけは話しが通じない感じがして恐怖すら感じる ここ日本なんだよねーーー

泣け

れいわ‥お前んとこ大丈夫じゃないのは以前から重々承知していたが ここまで大丈夫じゃないとは‥

れいわはないわって言われる理由

ほんと左派の言い様に腹が立つ💢

人の良し悪しを国籍で決めているのではなく、自国は自国民が決めるの世界の常識ですよ。

共産党も大概だな。 地方から侵略始めろって?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを