Colabo監査の結果に、勝部元気さん「Colaboは公金チューチューとは真逆で、都の事業に大きく貢献していた!」

勝部元気さんのツイート

Colabo監査の再調査結果が発表された。

新たに192万円対象経費から除外された点をバッシング界隈は攻撃しているが、最も注視すべきは人件費。

本事業に従事する職員の給与総額2,247万円のうち1,367万円が自腹だった。

つまり公金チューチューとは真逆で、Colaboは都の事業に大きく貢献していた。

勝部元気


勝部 元気は、日本の男性フェミニスト、社会活動家。株式会社リプロエージェントの代表取締役を務めている。
生年月日: 1983年7月2日 (年齢 39歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自腹じゃないだろ。公金じゃない、赤い羽根やら様々な所からの寄付金の流用だろう。寄付されてる証拠も続々と出てきているのに自腹ですは通用しない。

自腹かどうかって論点だっけ?制度運用や会計の杜撰さが問題視されているんだよね?

自腹かそうじゃないかはこれまで誰も論点にしておらず、Colaboを支持したい側が苦し紛れに新しく持ち出した論点。持ち出し有無じゃなく、会計が杜撰かそうじゃないかが争点で、結論は杜撰だった。私は税金を納める立場としてこのような団体には公金を使って欲しくない。

給与総額2,247万円もの働きをしてるのかな?今度はそこを明らかにしないとね。応援してます。

もう引くに引けなくなってんだな。

これつまり1367万が無いはずの金で洗浄した枠ってことちゃうんか 寄付か知らんけど出所不明の経費って一番つっこまれるやん

1300万自腹ってことは誰かが寄付したってこと?税理士と会計士がいて1300万も人件費が白紙とかありえないですね。受け取った従事者は確定申告してるか確認した方が良いかと




\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認