【動画】ガーシー議員「国民全員に謝らなければならない」、帰国は「相当今悩んでます」

【独自】ガーシー議員「国民全員に謝らなければならない」ドバイで初の対面取材 帰国は「相当今悩んでます」

記事によると…

NHK党・ガーシー参院議員:
国民全員が税金を払ってるんでね。歳費をもらっている以上、全員に対して謝まらなきゃいけないなという考えになっています。ほとんどの人が画面でしか見たことない人ばっかりなので、その人たちの前で謝るときに、国会議員としての責任みたいなものを初めて感じるんじゃないかなって気がします。

ガーシー議員は、滞在先のアラブ首長国連邦のドバイで、スーツ姿に国会議員のバッジをつけて、FNNの対面取材に応じた。

NHK党・ガーシー参院議員:
8日の10時にちゃんと出られるように帰るということです。帰るのであれば。チケットの仮押さえはしてます。僕、あさってからトルコ行くんですよ。トルコから日本に飛ぶと思います。帰るのであれば。

NHK党・ガーシー参院議員:
日本に帰国した方がいいっていうのも分かってるんですよ。でも、かなりの覚悟を持って入らないと叩き潰されると思っているので、相当今悩んでます。自分で雇ったボディーガードを連れて帰ろうと思ってるんですね。それぐらい正直、命の危機を感じています。

3/4(土) 12:25
https://news.yahoo.co.jp/articles/17de28623251597ef12fdc581df88184d6e40904

東谷義和


東谷 義和は、日本の政治家。元YouTuberで、YouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を運営していた。アパレル会社QALB元社長、元実業家、NHK党所属の参議院議員。愛称および国会議員としての名前は「ガーシー」。身長180 cm。血液型はA型。
生年月日: 1971年10月6日 (年齢 51歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どこまで本音で話してるんでしょうね🤔自分だったらこの機会をうまく利用する

よしそのまま追放で

クリエイターズ・ファイルぽい

二転三転四転 もうええて 除名でスッキリする

はい! フラグ回収乙!

棒読みで原稿読んで「すんませんしたー」で締めて、再渡航してガーシー砲継続かな。

ロバート秋山の新キャラかと思った

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを