リュウジさん「俺は料理研究家だから『世の中が本当に求めている』ならコオロギ料理だってやるけど今はそれより…」

リュウジさんのツイート

俺は料理研究家だから「世の中が本当に求めている」ならコオロギ料理だってやるけど今はそれより酪農をどうにかしたい

牛乳は捨てられ、牛も減らせと言われているこの状況なら至高のコオロギレシピより至高の牛乳レシピ作るし食べてほしいし世の中もそれを求めてほしい

リュウジ


リュウジは、千葉県千葉市生まれの日本の料理研究家、YouTuber。株式会社バズレシピ代表取締役社長。身長160cm。
生年月日: 1986年5月2日 (年齢 36歳)
出生地: 千葉県 千葉市
リュウジ - Wikipedia

ネット上のコメント

リュウジさん✨さすがです!!よくぞ言ってくださいました😭おっしゃるとおりです><

生産調整で廃棄させられる牛乳と各種豆乳製品製造過程で廃棄される搾りかすのおからの再利用ができればコオロギ食は不要に思うんですけどね

ミルクハイボールとか酒好きの肝臓に刺さるメニュー欲しいですね

リュウジさんさすが!これからも応援させてください🙌

牛乳もだけど、おから料理のレシピも是非✨

リュウジさんが牛乳料理教えてくれるなら数年ぶりに牛乳買うわ🥛

こらからも美味しいレシピ楽しみにしてます。春休みにはいるので子供と一緒に作れる牛乳使ったレシピとか嬉しいな。😆

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを