【動画】立憲・小西議員、高市大臣に完敗…「全くの捏造文書だと考えております」

ピーチ太郎3rdさんのツイート

高市大臣
小西委員が入手された文書の信憑性に、私は大いに疑問を持っております。もし私と安倍総理の電話内容が文書に残っているとしたら、私の電話に盗聴器でも付いてるんでしょうか?大臣室に盗聴器が付いてたとしても、安倍総理が何を仰ったかは入らないはず。全くの捏造文書だと考えております

関連ツイート

参考画像

高市早苗


高市 早苗は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、経済安全保障担当大臣、内閣府特命担当大臣 、自由民主党奈良県連会長。内閣総理大臣臨時代理就任順位第2位。
生年月日: 1961年3月7日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

高市潰しにサヨク共が工作活動やってるんだよ またお得意の疑惑ガーで騒ぐつもりなんだろう

小西参議院議員はすみやかに議員辞職して日本から出て行くべき。

モリカケも捏造だったんだからな。

捏造だとしても「悪魔の証明」に付き合ってはならない。こんな小物の小西と差し違えなんて愚の骨頂。日本の未来に必要な高市早苗氏。

お得意のメモ‼️かもな

いつものコニシファンタジア。

小西完敗

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを