【話題】『これ絶対わたしのことやんな??まじでごめん…』

りるさんのツイート

これ絶対わたしのことやんな??

まじでごめんマンションの住人のみ(わたし)が飲酒してる量ですすみません

事業系ごみの定義は?


一般の家庭から出されるごみと区別して、会社やお店などから出る事業活動に伴って生じた廃棄物(ごみ)のことを「事業系ごみ」と言います。
出典:今治市

ネット上のコメント

私も酒の空き瓶数から、飲食店を疑われた過去があります。

うちのマンションのアルミ缶は妖精さんが朝6時くらいに持っていってくれます

私も昔同じような通達が来たことあります。笑 その時は毎日1人だと12本。たまに友達が来た時はその倍の空き缶が出てました。それを2、3日に一度出してたから多く見えるけどお店で提供する分にしては少ないですよね…

Chu! 飲みすぎてごめんひとりで出しすぎてごめん

よもやよもやだ。

これわかります。なるべく量を減らすため、缶を潰してます。

ど、どんな量なんだろう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを