【幸福の科学】大川宏洋氏「正直隆法が死んだとかは心底どうでも良くて…」「もし教団の運営の権利を得られるのなら、被害者の方々に返金」

宏洋さんのツイート

またとんでもないことを、、😅😅

もし教団の運営の権利を得られるのなら、隆法の贅沢品と今後使わないであろう土地と建物を全部売り払って被害者の方々に返金します。

関連ツイート

 

大川宏洋


大川 宏洋は、日本の俳優、映画監督、YouTuber。 現在は、「宏洋」の名義で活動している。秋田県由利郡矢島町生まれ、東京都練馬区出身。青山学院大学法学部卒業。現在は自らが社長を務める個人事務所「宏洋企画室株式会社」に所属しており、東京都赤坂でイベントバー『三代目』も経営している。
生年月日: 1989年2月24日 (年齢 34歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

がんばれー‼︎‼︎応援してます‼︎

カッコいい!😎

え、頑張ってほしいwwww

正式に代表就任して解散手続き開始したら?たぶんヒットマンが来そうですね😂

まさに救世主!

むしろそれしか無いので 謎のコンサルの話が多くなると思う

応援してます(*^^*)がんばれー

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを