【動画】車椅子ギャルさん「今日も今日とて抜かされた… エレベーターほんっと嫌い!」

車椅子ギャル🦋さしみちゃんのツイート

今日も今日とて抜かされた😭

エレベーターほんっと嫌い。

これ昨日の映像じゃないからね。

毎日毎日何度もこれなの

車椅子


車椅子(くるまいす、英: wheelchair)とは、身体の機能障害などにより歩行困難となった者の移動に使われる福祉用具。一般的なものは、椅子の両側に自転車に似た車輪が1対、足元にキャスター(自在輪)が1対の、計4輪を備える。車椅子は健常者も使用できる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

すかさず阿部岳がいいねしてて草

世知辛い世の中😭

こういうのが現実に起こっていて車椅子やベビーカーユーザーが大変なのは分かるけど この人エレベーターの扉から結構離れてる所にいて しかも、スマホとかで撮影してたって 状況が色々とおかしいよね

もう既に車椅子乗るスペースないんだから抜かして乗るでしょ 私が乗りたいから全員降りろって言ってるの?

乗るのか乗らないのかも分からんのに、 スマホいじって止まってたら普通に先に乗る。

え?!?!?!?!?!

本当にエレベーターを必要としてる方が乗れないってどういうこと、、地元だったら率先して車椅子や障がいの方、ベビーカーの人に乗ってもらおうとするけどなぁ😭

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを