立憲・杉尾議員「日本が軍備増強すれば軍拡競争になる可能性が高い。どうして説明しないのか?」→ 岸田総理「再三、行っております」

Mi2さんのツイート

【近隣国に刺激を与える】

立憲民主党・杉尾秀哉
日本が大幅にこれから軍備増強すれば他国、近隣国を刺激して軍拡競争になる可能性が高い。どうしてそういうことを説明しない

岸田文雄総理大臣
説明しております

杉尾秀哉


杉尾 秀哉は、日本の政治家、ジャーナリスト。立憲民主党所属の参議院議員。元TBS報道局記者。
生年月日: 1957年9月30日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そういう事よね…

この人は余っ程日本国が嫌いなんだ!と誰が見ても思う同時にこの人を支持してる人も反日だと特定出来る答弁!話変わりますが…(※スパイ防止法案は絶対必要です‼️)

きっと説明聞いてなかったんだろうね 聞いてたとしても聞く耳持たなかったのかもね

刺激しているのは「中国🇨🇳北朝鮮🇰🇵」だろう

近隣国て言葉で濁さないでキチンと中韓と言えないんですかね

刺激してんのは隣国な、立憲民主党は工作機関か。

杉尾議員赤っ恥www

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを