【話題】『これはマジで逮捕された方がいい…』

2ちゃんねる迷言集さんのツイート

【TikTok】これはマジで逮捕された方がいい

バカッター


バカッターは、日本のインターネットにおいて誕生したTwitter利用者による行為の様相を表すインターネットスラング。「馬鹿」と「Twitter」のかばん語。 Twitterの利用者が投稿を通して自らの犯罪、詐欺、嘘、その他の反社会的行動を世間にさらけ出す行為を指す。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これをやりらふぃ〜って思っとる時点で終わっとる🤦‍♂️

いい教材ですね カートも落ちるし人生もどん底に落ちる

これ普通に当たったら大怪我なんだけど、

殺人未遂

撮ってるヤツと周りも阿保

こうゆうのって何が楽しくてやってるわけ??全く理解できないけど?

ちなみにですが、東武練馬のイオンです。この事件の後行きましたが、結構注意書きなど沢山貼られていました。謝罪文も掲載してあり、当時は「お店側が優しすぎる」などの声があり、怪我人が出なかったから良かったものの、何かしらの法で裁いて欲しかったです🤔

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを