スプレー噴射問題、関係者が名乗り出る「すみませんでした…」→ スシロー「警察に被害届提出済み。民事の対応も考えます」

すし皿に消毒用スプレー吹きかけ、スシローが警察に被害届…「民事の対応も考えたい」

記事によると…

・回転ずしチェーン大手のあきんどスシロー(大阪府吹田市)は27日、熊本県菊陽町の店舗で、来店客がレーンを流れるすし皿に消毒用アルコールスプレーを吹きかける動画がSNS上で拡散したことを受け、所轄の警察署に24日に被害届を出したと明らかにした。

・店舗は「スシロー光の森店」。動画は昨年11月に撮影されたとみられ、若い客が皿に複数回噴射している。

・迷惑行為の関係者から、24日までに名乗りでる連絡があったという。

 ▼全文読む 2/27(月) 18:20
https://news.yahoo.co.jp/articles/c77063ce6480fee4cfaecbb21e881e773a216e47

スシロー


株式会社あきんどスシローは、回転寿司のチェーン店を展開している企業である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

スシローさん徹底的にやって下さい。

これだけ騒がれてたのにやるなんて…本当に浅はか😮‍💨૭不安なお子さんをお持ちの親は今からでも遅くはありません、しっかり教えておかないと✋

それで良い。頑張れスシロー👍

スシロー「こちらも抜かねば無作法というもの」w

これで儲かってそう

外食業界の未来がかかってるからね。

因果応報、自業自得! です。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを