日常で頻繁にスカウトを受けていた、橋本環奈さんが告白…「スカウトって全員されるものだと思って生きてきてた」

橋本環奈「スカウトって全員されるものだと」 芸能界入りを回顧し、驚きの幼少期を告白

記事によると…

・女優、橋本環奈(24)が26日、フジテレビ系「ボクらの時代」(日曜前7・0)に出演。デビュー当初を振り返り、幼少期の驚きのエピソードを語った。

話題が芸能界入りした頃の話になると、橋本は「まだ媒体とかで言ってない話が合って…」と、はにかみながら切り出し「スカウトって全員がされるものだと思ってて。町を歩いたらスカウトされるものだと思って生きてきてて」と告白。「月一ぐらいで声かけられてたんですよ、福岡にいたとき」と振り返り、「でもこれ、めちゃくちゃ嫌みになるなと思って、言ってこなかったんですよ」と打ち明けた。

9歳でデビューした橋本だが「野球を福岡ドームで見に行ったり、お父さんと買い物でスーパーに行って試食コーナーで声かけられたり」と、日常で頻繁にスカウトを受けていたことを明かし、「興味はあった。テレビ出たいなって」とコメント。芸能界入りに興味を持ち始めた橋本は「スカウトされたとこに電話したというより、自分で事務所を探して。新聞の広告に載ってるとこから」と明かした。両親からは自由に好きなことをやらせてもらった家庭だったと言い、芸能界入りも快く受け入れてもらったと言う。

 ▼全文読む 2023年2月26日 15時12分
https://news.livedoor.com/article/detail/23774612/

橋本環奈


橋本 環奈は、日本の女優。福岡県福岡市出身。ディスカバリー・ネクスト所属。
生年月日: 1999年2月3日 (年齢 24歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

妥協せずに努力と強い意志で活動してきたのが凄い伝わる

キャッチに声かけられる感覚なんだろうな

橋環さんに声掛けないスカウトおるんかな?

スゴイな〜。うらやましい。。。

これは強すぎ^^;

やっぱ格が違う

わいも月イチペースで「幸せですか?」とか聖書貰うやで

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを