【動画】へずまりゅう氏、街頭演説で絶叫「今の政治、腐っとる!」「ジジババは終わっちょる」「ここにジジババがおったら帰ってくれ!」

へずまりゅう、街頭演説で絶叫「今の政治、腐っとる!」「ジジババは終わっちょる」 豊島区議選出馬表明

記事によると…

・元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅうが、東京・池袋の街頭に立ち、統一地方選で行われる東京都豊島区議選(4月23日投開票)への出馬を表明した。

・声のトーンを変えたへずまは「自分は今の政治、腐っていると思っています。腐っとる!ほんとに。腐っとるからこんな頭のおかしいヤツが出てからさ、変えたほうがいいか!変わるんよ!ジジババは終わっちょる。今の日本は、若者がしょって出んといけんのんよ。現に少子化じゃん。いつまでも昔の栄光を語っとんじゃねえよマジで」と、買い物客などでごった返す池袋駅前で絶叫した。

・続けて「今の日本はね、政治家が票が欲しいから、じいちゃんばあちゃんの言うことを聴く。全部言うことを聴く。だから票が入る。だから当選する。そんな甘っちょろいことやっている暇はないんよオレは」と、日本の政治が直面する問題点を指摘。「オレは若者。時間かかってもいい。今回落ちてもいい。何年かかっても、若者の意見を聴いていこうと思っている。過去の産物には興味がねぇ。ここにジジババがおったら帰ってくれ!」とヒートアップし、若者だけに目を向けた政策を訴えた。

 ▼全文読む 2023.02.26(Sun)
https://yorozoonews.jp/article/14848647

動画を見る

へずまりゅう原田将大(山口県代表)


山口県代表の元迷惑系YouTuberじゃオラ👍 親友はレペゼン銀太じゃ!コラボやら仕事の依頼は必ずフォローしてからバンバンDMしろや!フォロー外からのDMは返信せんからな!
出典:Twitter

ネット上のコメント

ガーシーの二番煎じ

終わってんのはお前だよ

応援しよう!

こいつに入れるほど若者もバカじゃないだろ ガーシーの件からして

爺婆を敵に回して当選すると思ってんのかこの馬●は

まじで終わりだよ日本

小池が当選するんだから都民のレベルなぞたかが知れてる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを