【演説】岸田首相「民主党政権によって失われた日本の誇り、自信、活力を取り戻すため、この国を前進させた『前進の10年』でもあった」

岸田首相「民主党政権によって誇り、自信、活力失った」

記事によると…

・岸田文雄首相(自民党総裁)は26日、東京都内で開かれた党大会で演説

・平成24年の政権奪還から10年が経過したことに触れ「民主党政権によって失われた日本の誇り、自信、活力を取り戻すために力を合わせ大きくこの国を前進させた『前進の10年』でもあった」と強調。

「安倍氏、菅義偉前首相が築いてきた前進の10年の成果の礎の上に、次の10年を作るため、新たな一歩踏み出すときだ。ともにさらなる挑戦を続けていこう」と訴えた。

 ▼全文読む 2023/2/26 12:17
https://www.sankei.com/article/20230226-T26WKKJP6VKOPILKWI6NMNJPJE/

『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

岸田文雄

岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長。
生年月日: 1957年7月29日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

たわけたことを、、、、

自画自賛はお隣みたい😑

いまそれを岸田が壊そうとしてるんやで

はぁーよくゆうよ

後退した様な気がする💦

無理して笑いをとらんでいいww

前進ねぇ....笑わせる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを