他の調味料はガンガン使う親に『味の素』だけは否定される。どうすれば理解してもらえる?→ 料理研究家・リュウジさんの回答がこちら…

リュウジさんのツイート

Q.親がコンソメやほんだし、味塩こしょう等はガンガン使うのに味の素だけは「こんなもん使うのは料理じゃねえ」と否定されてしまいます

それらには味の素入ってるよ?と説明してもわかって貰えません、どうすれば理解してもらえますか?

関連ツイート

リュウジ


リュウジは、千葉県千葉市生まれの日本の料理研究家、YouTuber。株式会社バズレシピ代表取締役社長。身長160cm。
生年月日: 1986年5月2日 (年齢 36歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

幸運を祈るw

実家では使ってなかったンですけど 動画みて買いました✌️便利で旨くなりました笑

親も自分も報われる回答で、リュウジさんの優しさが沁みました。

説得力ある〜😅私も同感です!

何がだめなんですか?りゅうじレシピ大好きだから使ってます

素晴らしい回答ですね!料理において、味の素は必殺技、奥の手、美味しさへの近道と思っています!子ども達や味の素をよく知らない方にも広まってほしいです!

私の実家と母方の実家では白菜の漬物に味の素ガンガンにかけて食べてました。凄く身近な物です。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを