【泉佐野市】アルバイトの少年(19)「大麻を売るため、SNSで知り合った人物との待ち合わせ場所に行くと殴られた!」→ 強盗致傷容疑で少年5人を逮捕

19歳を連れ去った強盗致傷容疑で少年5人を逮捕 大麻の売買関係か

記事によると…

・大阪府泉佐野市の路上で19日未明、少年が複数人に殴られて重傷を負い、連れ去られて携帯電話を奪われた事件で、大阪府警は20日、いずれも和歌山県内に住む16~19歳の少年5人を強盗致傷と営利略取の疑いで逮捕し、発表した。

・5人は他の人物らと共謀し、19日午前3時半~4時ごろ、泉佐野市長滝の路上にアルバイトの少年(19)を誘い出し、顔面を殴ったり蹴ったりし、同市南中安松まで連れ回して携帯電話を強奪。眼窩底(がんかてい)骨折や顔面挫創など約2カ月の重傷を負わせた疑いがある。

被害に遭った少年は「大麻を売るため、SNSで知り合った人物との待ち合わせ場所に行くと殴られた」「8人ほどいた」などと府警に説明しているという。

2023年2月20日 21時34分
https://news.livedoor.com/article/detail/23743309/

泉佐野市


泉佐野市は、大阪府の泉南地域に位置する市。 市内の西側の沿岸部には2022年10月現在日本で3番目に高いビルがそびえ立つ。 また、そのタワーの南側にはりんくうプレミアムアウトレットがある。人口は約10万人。 現在では駅前に分譲マンションが林立するなど日根野エリアの開発が進んでいる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どっちもどっち あちゃーだね。

なんだ、犯罪者同士の叩き合いか

ん?情報量がちょっと多いな?

どっちもどっちだぞ

なんだ、お互い痛い目見て終わっただけか

類は友を呼ぶ

途中まで見て『可哀想だな...』と思ってたら最後らへんでスン...ってなったわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを