【動画】ヤマダ電機でイキるDQNさん、撮影者にシメられて正座…「休みがなかってイライラして」

クロロさんのツイート

2コマおちバカッター

DQNさん(山田電気)家電屋でイキった挙句、暴れるも警察沙汰にされた途端、床に正座して素直に謝罪してしまう迷惑行為動画。

ヤマダ電機


株式会社ヤマダデンキ(英: YAMADA-DENKI Co.,Ltd.)は、群馬県高崎市に本社を構える日本最大手の家電量販店チェーン。持株会社であるヤマダホールディングスの子会社である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あんだけ怒って奴が、3分後土下座ってどうやったらそんなに変わるの?

正座説教の隣で粛々と片付けを進める店員さん達がいい味を出しているwww

叱ってくれる人がいただけこのDQNは幸せものだよ。

今回はとても参考になる撮影の仕方ですね!!まじスッキリしました

カッコ悪!

叱ってくれるだけありがたいよ

スカッとジャパン笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを