共産幹部、党員除名に理解求める「だんだん分かってもらえると確信している」

共産幹部、党員除名に理解求める

記事によると…

・共産党の穀田恵二国対委員長は15日の記者会見で、党首公選制の導入などを著書で訴えた同党員のジャーナリスト、松竹伸幸氏への除名処分に理解を求めた。

疑問の声が出ているとの問いに「いろいろな意見を真摯(しんし)に聞くと同時に、私たちの考えを伝えていきたい。だんだん分かってもらえると確信している」と述べた。党に厳しい目が向けられていると指摘され「そうは思わないが、党への誤解を解くために前向きに努力する」と語った。

2023/2/15 15:57
https://www.sankei.com/article/20230215-4QGW4XBJJRNTXKDAWSR2XVMCU4/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

穀田恵二


穀田 恵二は、日本の政治家。衆議院議員。日本共産党国会対策委員長、選挙対策委員長、日本共産党常任幹部会委員。
生年月日: 1947年1月11日 (年齢 76歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

正体バレたからねしょうがないねw

意見言ったら除名ということがわかりました(笑)

モリカケ桜みたいに 何年も言われ続ければ良いんじゃね?因果応報だわ

勝手に確信して下さい

絶対無理で草

聞いて意にそぐわないと粛清

言論の自由がない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを