【動画】山本太郎氏「え~っ、本当に、皆さまにお会いしたかったですけど、正直、正直言いまして、郡山、放射線量高いです。 だから来るのに結構気合がいります」

ねこおぢさんさんのツイート

郡山に来た山本太郎さま
え~っ、本当に、皆さまにお会いしたかったですけど、正直、正直言いまして、郡山、放射線量高いです。だから来るのに結構気合がいります。

一生来なくていいよって私は思いました。

おやすみなさい。

山本太郎


山本 太郎は、日本の政治家、元俳優、元タレント。参議院議員。れいわ新選組代表。 衆議院議員、自由党共同代表兼政策審議会長等を歴任した。
生年月日: 1974年11月24日 (年齢 48歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

すごいご挨拶ですね。それなら来て下さらなくても…。福島の桃!おいしそう!とか、ドライブがてらやってますけどね。実家にも送って好評でした。そんなの気にしたことなかったです。

え?!これ最近ですか、、😨

気になるんなら行かなきゃいーじゃん🤤

住んでる人もいるのに....

これ言った時の地元民さん達の反応ってどんなだったんだろう?🤔私だったら速攻で「なら来るなー!💢」って叫ぶけど🙄

生活してる方々に失礼ですよね😵😵😵

そんなん言うならもう息せんとって!のレベルですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを