【動画】人気YouTuber・ヒカルさん「結婚したいし子供も欲しいから…」過去を断捨離「複数の女性と関係を持つことを封印します」

ヒカル「結婚したいし子供も欲しいから…」過去を断捨離「複数の女性と関係を持つことを封印します」

記事によると…

・登録者数485万人のユーチューバー・ヒカル(31)が、13日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。今後の恋愛について語る場面があった。

この日の動画でヒカルは、起業家彼氏との破局を発表したユーチューバー・てんちむをゲストに迎えて恋愛トークを展開。てんちむと自身は「同じタイプで恋愛不適合者」と分析しつつも、「俺はちゃんと恋愛がしたいし、いずれは結婚もしてみたい。子供も、やっぱりいずれは欲しい。だから、本当の意味でまじめに生きたいと、今は考えています」と、結婚願望を口にした。

今後の幸せな恋愛のために「身辺整理をして断捨離をして、今は一旦仕事に集中して、その延長線上に出会いがあれば、それを本当に大切にしていきたいなと考えています」とし、「今後は破天荒に私生活を送ることをやめたい」と宣言した。

もともと「飲み会とか夜の街に行くタイプではない」としつつも、昨年は元乃木坂46の松村沙友理との交際中にユーチューバー・乙凪美優と浮気をしていたことが明るみになるなど、破天荒な恋愛遍歴を持っているだけに「複数の女性と関係を持つということを、もう終わりたい。封印する。封印しないと、一生、幸せな恋愛はできない」と告白。「隠し事をしなくてもいい人生を歩もうと思う」と考えを改めたという。

2/13(月) 13:07
https://news.yahoo.co.jp/articles/73c0d9bca32d3d7f3b45b5dd71b7d72b06817f76

動画を見る

ヒカル


ヒカルは、日本の男性YouTuber、歌手、実業家。血液型はO型。兵庫県神崎郡市川町出身。男性7人組グループ「NextStage」のリーダー。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ふ〜ん(鼻ほじ)

金はあるけど、性癖がなぁ( ̄▽ ̄;)

今更感

だあれ?

俺は最初から封印してるがな

今さらかい笑笑

宣言する俺かっけーって自分に酔ってませんか?😮‍💨😮‍💨

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを