コンプラ全盛時代を逆走!地下アイドルが“炎上上等”なチケット購入特典を付けてしまう…「3000枚でメンバーとS◯X」

コンプラどこいった! 地下アイドル、“炎上上等”なチケット購入特典を付けてしまう 「ヤバいよこのグループ」「ぶっ飛んでる」

記事によると…

・“炎上上等”なスタンスを貫き続けるアイドルグループ「プランクスターズ」が2月9日、ワンマンライブのチケット複数購入者にとんでもない特典を付けることを発表。

“自由奔放悪ガキアイドル”を名乗り広島県を拠点に活動している「プランクスターズ」。グループのオフィシャルTwitterはこの日、3月17日に豊洲PITで開催するワンマンライブのプロモーションとして、「手売りチケット配布協力してくださる方の複数購入者にSP特典付けちゃいます」と手売りチケットの購入枚数に応じてさまざまな特典を付けることを発表しました。

 特典が付く最低購入数は10枚で、最大は豊洲PITのキャパとほぼ同数の3000枚。10枚で「メンバーと添い寝チェキ券1枚」、100枚で「爆レスチケット」、200枚で「MVに推しメン恋人役で出演」、500枚で「5時間推しメンとデート」など世間も許してくれそうな特典が並んでいますが、ラスボスである3000枚は「メンバーとS◯X(遂に……)」と伏せ字次第では大変なことになる特典が用意されています。完全に自分たちから燃えに行ってるな!

・メンバーのカン・ニャンさんは「とんでもねえなぁ?!???」、愛成来来さんは「ふざけるなwwwwwwwww」、虹春ぬしさんは「聞いてないです?!???!?!」など運営の暴挙(?)に一斉にツッコミを入れています。

 過去にはメンバー間でチェキの撮影枚数を競う企画「新規客の無料チェキ券枚数バトル」を実施し、最下位だったメンバーを「AVデビューさせる」という過激な罰ゲームを設定して物議を醸したことがある同グループ。最終的にはペットの柴犬が最下位となり、「A(アニマル)V(ビデオ)」が公開されるという陳腐なオチが用意されていましたが、炎上商法だと批判する声もあがっていました。

2/9(木) 20:10
https://news.yahoo.co.jp/articles/8b71fd0c556d0bc0a2de9c074e6e4b85ca9218e0

プランクスターズ


プランクスターズは、2018年12月31日に結成された広島県を拠点とする日本の女性アイドル・グループ。 所属事務所はYABACUBE INC.通称はプラスタ。ファンの総称は悪ガキ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

soxを履かせるとか

広島県民だが知らんな

炎上上等ではなく炎上してから話題にしてください

炎上商法じゃん、伏せ字だし

キャパ3000で一人3000枚買うのは不可能じゃん

ソックスかサックスだろうな

3000のキャパで3000枚の特典じゃ、運営が1枚買っただけで成立しなくなるな。ネタとしてつまらん。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを