中国「我々も飛行物体を発見した。撃墜の準備をしている」

中国、飛行物体の撃墜準備 山東半島沖、漁船に注意喚起

記事によると…

・中国山東省青島市の海洋発展局は12日、山東半島沖で正体不明の飛行物体を発見して撃墜する準備をしているとして、周囲の漁船に危険回避のため注意を促す通知を出した。漁船付近に物体が落下した場合、証拠として写真撮影するよう協力も要請した。中国メディアが報じた。

・青島には、中国人民解放軍北部戦区の海軍司令部が置かれている。

・正体不明の飛行物体が確認されたのは、山東半島南約60キロの海域。

2/12(日) 20:56
https://news.yahoo.co.jp/articles/d05d0115457bf4b4197b378d0b011298b254a58a

中華人民共和国


中国は広大な草原、砂漠、山、湖、川、14,000 km を超える海岸線を擁する人口の多い東アジアの国です。首都の北京は、複数の建物からなる紫禁城や、天安門広場などの史跡が近代建築と融合した街です。超高層ビルが林立する上海は、国際的な金融センターです。中国北部には、有名な城壁である万里の長城が東西に長く伸びています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自作自演 やることなすこと稚拙です事(๑⊙ლ⊙)ぷ

自分で上げて、自分で追撃したのかなぁ?知らないけど。

自演乙ww まぁこれで次回から日本も撃墜できるね(^ω^)

自演乙 まさかここで使うとは

自演かな?

こんな自作自演あるんだぁ…。

笑っていいやつだよねコレw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを