人気グラドル・RaMuさん、コロナ二次災害に言及「セックスワークをせざるを得ないくらいの貧困層が増えた」

人気グラドル・RaMu「セックスワークをせざるを得ないくらいの貧困層が増えた」コロナ二次災害に言及

記事によると…

・グラビアアイドル・RaMuが、12日放送の読売テレビ「そこまで言って委員会NP」に出演。新型コロナウイルスによる「二次災害」を訴えた。

RaMu
「コロナの二次災害をどうにかすべき」

「コロナ前と比べて梅毒の人数がものすごい増えているというデータを見たんですけど、要はセックスワークをせざるを得ないくらいの貧困層がすごく増えた」

「プロとしてセックスワーカーをやってるんじゃなくて、個人的に。東京のとある場所で今ものすごい話題になってるんですけど、女の子がわーっと立ってて、そこに男性が群がっているという状態が続いているので、そこをまずどうにかするべきだと思うから、5類にするのは全然あり」

2023年2月12日 17:22
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/12/kiji/20230212s00041000519000c.html

RaMu

RaMuは、日本のグラビアアイドル、タレント、YouTuber。マグニファイエンタテインメント所属。
生年月日: 1997年7月31日 (年齢 25歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

大久保公園かしら?

買うやつの金はあるんだよな笑

コロナ禍にセックスワークなんかしたら余計感染リスクが高まる訳だが

贅沢しなければ普通にバイトで食っていけますけど。

お前 誰や

それってなに?調査結果から言ってるの?

人材不足で悩んでる業界もあるんだけどね(笑)仕事選んでるだけよね?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを