超売れっ子・みちょぱさん、実は多い“NG仕事”「やりたくないことはやらない!昔の芸能界じゃないんだから」

超売れっ子みちょぱ、実は多い“NG仕事”「やりたくないことはやらない!昔の芸能界じゃないんだから」

記事によると…

・タレント・みちょぱ(24)が7日までに更新されたYouTube「みちょぱ吉村のマブマブTV」に出演し「私はNGが多い人間なので」と発言する場面があった。

(略)

・また「私はテレビでも言ってますけど、NGが多い人間なので」とも。同チャンネルの最初に投稿された回でも「虫・鳥・お化け・すっぴん・演技」などを挙げており「やりたくないことはやらない!昔の芸能界じゃないんだから」と語気を強めていた。

2/7(火) 15:46
https://news.yahoo.co.jp/articles/50b0a21f4de748f233aa6c68e5be98b6e310b315

池田美優


池田 美優は、日本のファッションモデル、タレント、コメンテーター、YouTuber。所属事務所はSGMを経てPANORAMAに所属。静岡県浜松市出身。 愛称は「みちょぱ」。名前の「み」と漫画『ONE PIECE』に登場するキャラクター・トニートニー・チョッパーの「ちょぱ」を組み合わせて、自ら名付けた。
生年月日: 1998年10月30日 (年齢 23歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

別にそれで売れてるからすごい

ゆきぽよは消えた、何故だ?

仕事は選べるなら選んだ方がいい どの業界でも同じ

まぁな。 今までの風習がおかしかっただけだからな。

売れてるから選べるんだよね

視聴者側は飽き飽きだよ

良くも悪くも、まぁ、それがみちょぱの魅力でしょっ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを