ワクチン業務100人のはずが33人、パソナが10億円過大請求 → ひろゆき氏「民間で真面目に働くより、公金をチューチューする仕事のほうが楽に儲かる時代」

ひろゆきさんのツイート

ワクチン業務100人のはずが33人。パソナが10億円過大請求。

民間で真面目に働くより、公金をチューチューする仕事のほうが楽に儲かる時代ですよね。

たまたまバレただけで、バレてない公金吸い取りスキームが日本中にあるんだろうなぁ。。。

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、論客。英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。匿名掲示板「2ch.sc」開設者で管理人。東京プラス株式会社代表取締役。有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。 かつては日本最大級の匿名掲示板であった旧「2ちゃんねる」開設者で元管理人。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

森友よりたちが悪い

やっぱりパソナ 100人いたフリしても大丈夫 とはいかなかったか

公金吸い取りスキーム…これはアカんやろ…

最近チューチュー多いね

そのうち、小学生のなりたい職業ランキングに公金チューチューがランクインしそうw

パソナ嫌いだけど、これは再委託先が悪いよね。

バレてないだけで、きっと他もあちこちやってんやろね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを