【動画】『会計時に財布を出す彼氏にドン引き』27歳女性YouTuberの主張が物議

会計時に財布を出す彼氏にドン引き 27歳女性の主張に格闘家も苦言「自分をなんだと思ってんだろう」

記事によると…

・ここ数日話題になっているのは登録者92万人超の女性人気YouTuber・きりまるのとある動画だ。「【女子会】姉妹で異性のドン引きエピ語ったらみんな面白すぎてガチで涙止まらんwwww」と題し、25歳のきりまると27歳の“姉”が主張を述べる映像は8日現在で168万回再生となっている。

 映像では20代の女性が「彼氏が会計時に財布を出していると引く」「おつりのお札の確認を店員と一緒にしていると引く」「3円のおつりをレジ横の募金箱に入れないと引く」といった意見を語っていた。

2/8(水) 16:13
https://news.yahoo.co.jp/articles/432de8cf8a642ca64fa9f579d56e065d18253a3e

動画を見る

YouTuber

YouTuberは、動画共有サイトYouTube上で自主制作の動画作品を継続的に公開している個人および組織であり、英語圏ではYouTube Creator、YouTube Personality、YouTube Star、YouTube Celebrityとも呼ばれる
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

奢りで飲み食いしてる癖に口出すな

財布じゃなくてほとんどスマホで決済ですが…。

奢ってもらう気満々でワロタ(笑)

支払いはまかせろー(バリバリ~)ってPUMAのバリバリ財布からブラックカード出したら態度変わるのかな?

食事終わったら黙ってサッと店出れる様に、女性がトイレにでも行ってる間に済ませとけってやつです?それともスマホ決済が普通ちゃうん、てことですか?何れにしてもお互いお呼びではない様なので、どっちゃでも良いですwww

彼女たちには、会計の時に居なくなる男とか、財布を忘れた振りをする男くらいがちょうどいい(笑) 飲み会でもデートでも。

とりあえず…27才の女性方、器の持ち方を学んでから出直してね♪

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを