日本で戦争が起きたらどうしますか?→ 高校生「戦わないっすよ。植民地になってもいい」

2ちゃんねる迷言集さんのツイート

【悲報】【SNS】日本で戦争が起きたらどうしますか?とインタービューされた若者

戦わないっすよ。植民地になってもいい

関連ツイート

植民地


植民地とは、本国からの移住者によって経済的に開発され、本国に従属する地域。統治領とも呼ばれる。古代ギリシアやローマ時代には、新しい地域に移住して形成する社会を意味した。 半植民地とは、名目上は独立国ではあるが、実質的に植民地と同様の状態にある地域を指す。衛星国とも言われる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

平和ボケが極まってるな・・・

ふぁ!?スパイやんw

外国人優遇で散々やりたい放題の政治家や官僚の為に戦いたくない。

えっ⁉️‼️

僕は戦います。

水すらもらえないぞ…

私は戦います

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを