日テレ「韓国の制服をレンタルできる店!気分はまるで韓国JKの放課後♪」

JapanPoliticsChannelさんのツイート

ミーハー女子が注目してる話題のスポット。

“韓国の制服をレンタルできる店”

「気分はまるで韓国JKの放課後!」とかwww

まぁ...日テレさんなんで💦🤕🤕🤕

日本テレビ放送網


日本テレビ放送網株式会社は、日本テレビホールディングスの連結子会社で、関東広域圏を放送対象地域としてテレビジョン放送を行う特定地上基幹放送事業者。日本国内で最初に開局した民放テレビ局で、日本の民放テレビ局においては歴史が最も古い。一般的には日本テレビ又は日テレと呼ばれる。 コールサイン「JOAX-DTV」。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

私も見てましたが、その後もまぁ気持ち良いくらい韓国推しでしたね。所詮その程度のミーハー女子しか気にしていないという事なんですけど。別に私は韓国のモノが全て悪いとは思ってませんが視聴者が呆れて離れていってしまう傾向なのにテレビ局は何故未だにこの手法を使っているのでしょうね。

推す必要は無い

無いわー!

日本の制服と何が違うんだ?😅

いらねぇ

日テレやばいですね。というか色々乗っ取られてますね。

この後に及んでまだ印象操作ですか! 恥ずかしいと思わないのかね!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを