【動画】罰当たりな悪ふざけ… 仏像を蹴り飛ばしSNSで炎上

(@kei02112412)さんのツイート

視聴者から送られてきました😅

福岡の心霊スポット十三佛にて…

こういうアホで何も考えていない輩の

せいで俺達ルールを守って配信やってる配信者達が迷惑すんだよ!!!!

罰当たりが!!!!!!!!!!!

相当腹が立つ!!

あ〜イライラが治らない!!!!!!

関連動画

十三佛


十三仏は、十王をもとにして、室町時代になってから日本で考えられた、冥界の審理に関わる13の仏である。また十三回の追善供養をそれぞれ司る仏様としても知られ、主に掛軸にした絵を、法要をはじめあらゆる仏事に飾る風習が伝えられる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

……なんだ、このアクロバット莫迦ヤロウは。

バチが当たって、この世から消滅することを祈っております

バチ当たり!オーブが凄い!ねぇ!恐ろしい!

これ、やってる人もだけど周りに居る見てるだけの人にももれなくクルから、動画撮った人は警察に出頭とこの場所を元通りに直すぐらいの事しないとヤバいよ。

え… まぁ、ちゃんと罰があたるでしょうね

服装で分かるんだけど、若年層の特徴が…( ̄ω ̄;)

これは許せない💢💥

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを