【話題】『衛生面的に回転寿司にはもう行けない。寿司だけじゃなくお茶も飲めない…』(※動画)

Thanksさんのツイート

衛生面的に回転寿司にはもう行けない。

寿司だけじゃなくお茶も飲めないね。

@akindosushiroco

#スシロー #炎上 #スシロー #迷惑行為 #犯人 #特定班 #テロ

関連ツイート

回転寿司


回転寿司(かいてんずし)とは、小皿に盛った各種の寿司を、客席沿いを回るコンベアに載せて供する寿司店。客は目の前を通る寿司を自由に選び取って食事する、半セルフサービス方式をとる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もし冗談でも毒物とか混入されたら😱もう行けないわぁ〜😩

もう回転寿司は終わったなぁー。悲しいけど

なんかスシローさん最近テロ多いですね。お大事に

次々と。 寿司屋行けないなあ。

動画出してくれたお陰で、こおいう人いるって知ることができました。 ありがとうございます🙇‍♀️

もう回転寿司行かない!

同じく、もう頭にイメージ焼き付いたので回転寿司いけないくなりました

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを